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SE/エンジニアのサービスマインド&サービスサイエンス


日本のGDPの70%は、サービス業が生み出しているそうです。
IBMも10年以上前に「サービスサイエンス」を提唱しました。

ご存知の通り、大手エンジニアリング会社(IBMやオラクル等)は、サービスに関する売り上げが、それ以外の(プロダクツ)売り上げを超えています。

貴社の経営戦略はいかがですか?

製造業やエンジニア人材に対する、サービスサイエンス知識や能力は必須になってきています。

弊社でも、電機メーカやIT企業様から「サービスサイエンス研修」の依頼が増えてきました。
現在必要なサービス対応やサービスサイエンスに関して、ご興味がございましたら是非お問い合わせください。
サービスサイエンスやサービスに関するコンテンツや事例をたくさんそろえて、お待ち申し上げます。
よろしくお願い申し上げます。


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