• Home > 人材育成サービス

人材育成サービス

  • 大切にしたいこと

    私は、研修やワークショップでは、How to(どのようにする)だけではなく、Why(なぜそうするか)、つまり「理由」を大切にします。
    わかりやすく、納得しやすい事例などをふんだんに取り入れています。
    そして、「こうしなさい」「こうすべきだ」だけではなく、「そうだ!そうすればいいんだ!」というお客様の「気づき」を大切にします。

  • お客様と合意したニーズでご提案します

    お客様とのお打ち合わせによって、お客様の課題と原因をお客様と合意した後に、提案書や企画書を作成いたします。
    例えば、下記パッケージ研修の組み合わせで、カスタマイズ研修コンテンツを開発させていただきます。
    研修時間等もお客様のニーズで柔軟に対応いたします。
    また人材育成におけるノウハウをお客様にお伝えし、ワークショップ、ワールドカフェ、コーチング、アクションラーニングなどの
    いろいろな手法も駆使して、貴社の課題解決と変化のお手伝いをいたします。

  • パッケージ研修もございます

    以下のようなプログラムの半日版、1日版、2日版研修をご用意できます。
    新入社員研修、コンサルティング営業研修、管理者基礎研修、リーダーシップ・マネジメント研修、
    組織活性化マネジメント研修、チームビルディング研修、自己リーダーシップ研修、OJT研修、利益満足型交渉研修、
    サービス応対研修、サービスサイエンス研修、プレゼンテーション研修、ファシリテーション研修、質問力・提案力向上コミュニケーション研修、ソーシャルスタイル(人間関係の対応性)研修など
    もちろんカスタマイズは無料で行います。

お問合せ


  • お電話受付時間:平日9:00-18:00

  • 日本全国からのお問い合わせをお待ち申し上げます。
    お気軽にお問い合わせください。 お問合せ&資料請求