SE/CE/ITエンジニアに特化した社員研修と人材育成のミルラーニングメディア

Home > 研修後記 > SE/エンジニアのサービスマインド&サービスサイエンス

SE/エンジニアのサービスマインド&サービスサイエンス

2016.7.19

日本のGDPの70%は、サービス業が生み出しているそうです。
IBMも10年以上前に「サービスサイエンス」を提唱しました。

ご存知の通り、大手エンジニアリング会社(IBMやオラクル等)は、サービスに関する売り上げが、それ以外の(プロダクツ)売り上げを超えています。

貴社の経営戦略はいかがですか?

製造業やエンジニア人材に対する、サービスサイエンス知識や能力は必須になってきています。

弊社でも、電機メーカやIT企業様から「サービスサイエンス研修」の依頼が増えてきました。
現在必要なサービス対応やサービスサイエンスに関して、ご興味がございましたら是非お問い合わせください。
サービスサイエンスやサービスに関するコンテンツや事例をたくさんそろえて、お待ち申し上げます。
よろしくお願い申し上げます。

お問合せ


SE/CE ITエンジニア研修 ミルラーニングメディア株式会社 SE/CE ITエンジニア 技術者に特化した講師

PAGE TOP

お問合せ TOPへ戻る